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行動ターゲティングメールのASPサービス「TargetSeek(ターゲットシーク)」を提供開始

February 08, 2011 /
プレスリリース

平成23年2月8日、Eメールマーケティングの株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、代表:岡本泰治、以下ディレクタス)は、メールマガジンのクリック率が6.6倍にも向上した実績のある行動ターゲティングメールを実現するASPサービス「TargetSeek (ターゲットシーク)」の提供を開始いたしました。メールの効果を向上させたいネット通販サイトなどに最適なサービスです。

行動ターゲティングメールとは

「行動ターゲティングメール」とは、ユーザーのWeb閲覧履歴に基づいてメール配信を行うEメールマーケティングの最新手法です。「最近ベビー用品のページにアクセスした顧客にベビー服の新入荷メールを送る」というように、「今、興味・関心を持っているユーザー」に対して「今、興味・関心がある商品・サービス」を訴求することが可能となります。効果検証を実施した企業ではメールマガジンのクリック率が6.6倍に向上するなど、大きな効果が確認されています。

TargetSeek(ターゲットシーク)とは

TargetSeekは、行動ターゲティングメールの実現に必要な「Web閲覧履歴に基づいてターゲティングを行う機能」を提供するASPサービスです。WebサイトにJavaScriptを挿入するだけで簡単に利用を開始することができます。TargetSeekは行動ターゲティングメールを効率的かつ手軽に実現するためにディレクタスが独自開発したもので、既に導入されているEメール配信システムや顧客データベースと連携することが可能です。

TargetSeek(ターゲットシーク)とは
※上記画像は開発時点のデモンストレーション用の画像です。

TargetSeekリリースキャンペーンについて

TargetSeekのサービス提供開始を記念して、平成23年2月28日までにお申し込みの企業様に限り、初期費用(10万円)を無料とさせていただくキャンペーンを実施しております。

株式会社ディレクタス 会社概要

会社名 株式会社ディレクタス
代表者 代表取締役 岡本 泰治
所在地 東京都品川区西五反田2-23-5 ジニアスビル2階
URL http://directus.co.jp/
主な事業 Eメールマーケティング・インターネットマーケティングに関するコンサルティング及び企画・制作、メール配信オペレーションのアウトソーシング、Omniture SiteCatalystを活用したWebマーケティングソリューション

ディレクタスではメールマガジンでEメールマーケティングに役立つ情報や、セミナーの開催予定などを月一回お届けしています。

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