NEWS ニュース

【外部イベント登壇】7/13「MA時代のメール・LINE活用講座」に代表岡本が登壇します

【セミナー | 募集終了】5/23開催「MAを活かすメール制作ソリューション 2つの最新ツールとその活用事例」

【メディア掲載】月刊『販促会議』2017年2月号に掲載されました

【外部イベント登壇】2/14「富士通マーケティング フォーラム2017」に代表岡本が登壇します

【セミナー | 募集終了】1/17開催『お客様の動きを「見える化」するカスタマージャーニー分析からの顧客戦略とシナリオ作り』

【リリース】マーケティング活動におけるエキスパート集団「ベスト・イン・クラス パートナーズ」に参画

【セミナー|募集終了】 11/24開催<新サービス発表>AI チャットボットで実現する「対話型マーケティング」とは

【セミナー|募集終了】 9/9 Tealium・ディレクタス共催セミナー

【セミナー|募集終了】 Oisix 堤様ご登壇!PDCA最新ノウハウを大公開

【メディア掲載】宣伝会議2016年1月号に掲載されました(特集:マーケティング・テクノロジーの未来)

【メディア掲載】最新マーケティングの教科書2016(日経BPムック)に掲載されました

【セミナー|募集終了】12/8 Tealium・Directus 共催セミナー

2015年版国内HTMLメール閲覧環境調査「Eメールは今なにで読まれているのか?」

【外部イベント登壇】12/1 アドテック東京 公式セッションに代表岡本が登壇します

【セミナー|募集終了】『トレンドマイクロのクロスチャネルマーケティング戦略』無料セミナー開催

【外部セミナー登壇】11/13開催のMarkeZine Academyにシニアコンサルタント金子が登壇

【外部セミナー登壇】10/21開催のAdobe社主催BtoC企業向けセミナーに代表岡本が登壇

【外部イベント登壇】10/21 Tealium国内ローンチイベントに代表岡本が登壇

【セミナー|募集終了】10/8にTealiumとの共催セミナーを開催

【外部セミナー登壇】Web&デジタルマーケティングEXPO 専門セミナーに代表岡本が登壇

【外部セミナー登壇】ad:tech kansai2015に代表岡本が登壇

【外部セミナー登壇】9/15開催のAdobe Digital Marketing Symposium 2015に代表岡本が登壇

【メディア掲載】三菱電機株式会社のIT情報誌「MELTOPIA」に代表岡本の取材記事が掲載

【外部セミナー登壇】9/15開催のMarkeZine Academyにシニアコンサルタント金子が登壇

事務所移転のご挨拶

【セミナー|募集終了】出版記念セミナー「BtoCマーケティングオートメーション国内最新事情と失敗例から学ぶ導入の落とし穴」を8/27に開催

【メディア掲載】ITmediaマーケティングCCCM連載第4回「導入効果を最大化するためにどうしても欠かせないCCCM運用費用の考え方」が掲載開始

【メディア掲載】マイナビニュース「パーソナライズド動画」連載 第二回が掲載開始

【メディア掲載】マイナビニュースで「パーソナライズド動画」に関する連載を開始

【セミナー / 募集終了】7月8日に「モバイルアプリのマーケティング活用」セミナーを六本木で開催

【リリース】ディレクタス、リクルートスタッフィングにクロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)を導入し、登録スタッフとのコミュニケーション強化を支援

【リリース】ディレクタス、Beacon取得データとSalesforce Marketing Cloudを連携し、店舗来店者のリアルタイムでの顧客体験向上を支援

【セミナー/募集終了】タグキャスト社との共催セミナー「ビーコン×CRM×オートメーションで実現する来店促進、店舗売上増の方法」を6月4日に開催

【セミナー登壇のお知らせ】7/16開催のMarkeZine Academyに代表岡本が登壇します

【メディア掲載】ITmediaマーケティングで新連載 「誰も教えてくれなかったCCCM導入にまつわるお金の話」が掲載開始

【メディア掲載】デジタルマーケティング年鑑2015に掲載されました

【セミナー登壇のお知らせ】4/16開催のMarkeZine Academyに代表岡本が登壇します

【メディア掲載】日経デジタルマーケティング One-to-Oneチャネル連載 第6回が掲載されました

【リリース】IBM Silverpopの導入・運用支援サービスを提供開始

【セミナー/募集終了】ディレクタス×Salesforce Marketing Cloud BtoC企業向け 最新Eメールマーケティング勉強会

【メディア掲載】日経デジタルマーケティング One-to-Oneチャネル連載 第5回が掲載されました

【メディア掲載】日経デジタルマーケティング One-to-Oneチャネル連載 第4回が掲載されました

【メディア掲載】日経デジタルマーケティング One-to-Oneチャネル連載第4回が掲載されました

【メディア掲載】宣伝会議「100万社のマーケティング」創刊号に掲載されました

【セミナー登壇】12月10日開催のラック社セミナーに代表岡本が登壇します

【メディア掲載】MarkeZine CCCM連載 最終回となる第6回が掲載されました。

【メディア掲載】図解 マーケティングの教科書(日経BPムック)に掲載されました

【メディア掲載】ITmediaマーケティング CCCM連載企画 第4回が公開されました

【セミナー/募集終了】12月2日無料セミナー@大阪「モバイルプッシュ通知、 iBeacon、LINEなどの最新チャネル活用法」セミナー

【メディア掲載】日経デジタルマーケティング One-to-Oneチャネル連載第2回が掲載されました

【メディア掲載】ITmediaマーケティング CCCM連載企画 第3回が公開されました

【セミナー/募集終了】カスタマーエクスペリエンス向上のためのモバイルOne-to-Oneチャネルの活用法

【メディア掲載】MarkeZine CCCM連載 第5回が掲載されました

【メディア掲載】日経デジタルマーケティングで実践One-to-Oneチャネル活用講座の連載開始

【メディア掲載】ITmediaマーケティングCCCM連載企画 第2回が公開されました

【セミナー/終了済】10月10日ローソンHMVエンタテイメント様ご登壇! 最新レスポンシブメールセミナー開催のお知らせ

【イベント登壇のお知らせ】10月7日開催 Salesforceイベント

【メディア掲載】ITmediaマーケティングでのCCCM連載企画 第1回が公開されました

【メディア掲載】MarkeZine CCCM連載 第4回が掲載されました

【イベント登壇のお知らせ】 2014年8月29日開催 ピツニーボウズ・ソフトウェア カンファレンス2014

【リリース】クロスチャネルマーケティングの導入・運用支援サービスをリリース

【リリース】米ExactTargetとディレクタスがパートナーシップを締結

【メディア掲載】アトリビューション特別対談 ATARAの有園氏との対談記事が掲載されました

【メディア掲載】広報誌「アド・スタディーズ」に弊社岡本の記事が掲載されました

【セミナー/終了済】今、なぜマーケティング自動化ソリューションが必要なのか ~正しく理解するための基礎知識と注目の活用事例~

進まぬスマホ最適化?2014年 企業から配信されるメールのスマートフォンにおける受信状況アンケート調査報告

【セミナー/終了済】ECサイトにおけるキャンペーンマネジメントシステムを導入する前に知っておくべき5つのこと

ディレクタスとピツニーボウズ・ソフトウェアがマーケティング自動化ソリューションの提供で協業

【セミナー/終了済】DMPとアトリビューションから見えてくる新しいCRMのかたち

ディレクタス、米国Liveclicker社とEメールビデオソリューション「VideoEmail」の販売パートナー契約を締結

ディレクタス、ブレインパッドとマーケティングソリューションに関する販売代理店契約を締結

【セミナー/終了済】プライベートDMPとキャンペーンマネジメントシステムでCRMはこう変わる

【セミナー/終了済】MAGASEEK × Directus × responsysマガシーク 井上社長登壇 マーケティングセミナー『個客』マーケティングで実現する差別化 マガシークの経営戦略

ディレクタスとレスポンシス、Responsys Interact Marketing CloudをMAGASEEK(マガシーク)に導入

「マナビトオンライン」にて弊社代表 岡本がEメールマーケティング講座を担当

ディレクタス、レスポンシス共催 Eメールマーケティングセミナー 「国内初公開!HOME'Sの『Responsys Interact Suite』活用事例 ~実績アップの実例をご紹介~」

「メルマガ開封者の約50%がスマホで開封!」調査結果とアンケート結果をMarkeZineに寄稿

「マーケティング・テクノロジーフェア 2013 in 東京」にて弊社代表 岡本が講演

脱「メルマガ」マーケティング!リレーションシップマーケティングの時代<無料>セミナー

メールマガジン読者の53.8%が読まなくなったメールマガジンを手動で「ゴミ箱」フォルダに移動配信対象者には事実上のオプトアウト者が多数存在 ─「メールマガジン購読実態調査」を実施

ディレクタス、Responsys共催成功事例をご紹介!Responsys Interact Suiteを活用した新しい時代のEメールマーケティング<無料>セミナー

ディレクタス、不動産・住宅情報サイト『HOME'S』にResponsys Interact Suiteを日本初導入

「ネット&スマートフォン・コマース2012」にて弊社代表 岡本が講演

セミナー資料「ソーシャルメディア時代のEメールマーケティング」をSlideShareで公開

ディレクタス、ブレインパッド共催ビッグデータ活用の最前線 Eメールマーケティング<無料>セミナー

「ビッグデータ活用の最前線Eメールマーケティング<無料>セミナー」を開催

「Responsys Interact 2012」レポートをMarkeZine寄稿

「ビッグデータ時代のEメールマーケティング<無料>セミナー」を開催

「第6回 ダイレクト マーケティング EXPO」に出展

「MarkeZine Day 2012 Spring」にて講演

次世代データベースマーケティング<無料>セミナー開催

ディレクタス、米国Responsys社とクロスチャネル・キャンペーン マネージメントソフトウェア「Responsys Interact Suite」の販売パートナー契約を締結

「スマートフォン対応メール導入支援サービス」を開始

スマートフォン向けEメールマーケティングの最新事例 <無料>セミナー開催

BtoBマーケティング担当者のための<無料>BtoBマーケティング・Eメール活用セミナー

スマートフォン向けEメールマーケティングの最新事例<無料>セミナー開催

スマートフォン最適化メールのクリック率は従来の携帯向けメールの1.6倍

チェックイン活用Facebook®アプリのASPサービスを提供開始

「BtoBマーケティング担当者のための<無料>BtoBマーケティング・Eメール活用セミナー」 開催

【無料】メルマガアンケートサービス(1社限定)― 御社メルマガに対する「読者の声」を聞いてみませんか?

BtoB企業の74.7%が顧客・見込み客にメルマガを配信

<無料サンプル> “iPhone対応メールマガジン”をあなたのiPhoneに配信します!

"iPhone"対応メールマガジンの無料サンプルを配布

【5社限定】メルマガ無料“添削”受付中!― 効果的なEメールマーケティングをサポートします!

スマートフォン向けメール配信の動向とEメールマーケティングの最新技術セミナー

「本数が多すぎる」「いつも同じような内容」などが上位に―携帯電話のメールマガジン購読状況調査

【5社限定】<無料>メール配信リスク診断受付中!―「個人情報管理」や「運用フロー」を、今一度点検してみませんか?

<無料>ネット通販運営者のための売上を上げるEメールマーケティングセミナー

4.3倍の人が写真やイラストよりもタイミングで購入

【10社限定】メルマガ無料診断受付中!― 最適なEメールマーケティングをサポートします!

行動ターゲティングメールのASPサービス「TargetSeek(ターゲットシーク)」を提供開始

『ディレクタス Eメール徹底活用セミナー』

『すぐに実践!成果を出すためのEメールマーケティングセミナー』

ディレクタス Eメールマーケティングセミナー

ディレクタス、「Omniture Test&Target™」によるメールコンテンツ最適化サービスの提供を開始

ディレクタス、Web解析初期導入コンサルティングパッケージ「Omniture Fusion™」サービス提供の契約を締結

「行動ターゲティングメールの訴求力は通常のメールの6.6倍」

Omniture SiteCatalyst® × Email Marketing

「Omniture SiteCatalyst®×Email Marketing~ROIを向上するウェブ解析からのEメールマーケティング~ 」を開催

ディレクタスとオムニチュア、データを活用したEメールマーケティングROIの向上で協業

最新事例から読み解く!成功法則