NEWS ニュース

【メディア掲載】日経デジタルマーケティング One-to-Oneチャネル連載 第5回が掲載されました

January 26, 2015 /
インフォメーション

日経デジタルマーケティングで連載中の「実践One-to-Oneチャネル活用講座」、第5回が掲載されました。

今号では「LINEで実現するOne-to-Oneマーケティング」と題して、LINEビジネスコネクトの特徴とモバイルコミュニケーションチャネルとしての位置づけについて書いております。先月号に引き続き今回も橋野が執筆しております。ぜひご一読ください。

Nikkei_Digital_Marketing1501_1

NIkkei_Digital_Marketing1501_2

なお日経デジタルマーケティング購読者の方は、下記URLよりWeb上でも確認できます。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmgp/20150119/276389/

「実践One-to-Oneチャネル活用講座」過去記事一覧

1.One-to-Oneコミュニケーションの重要性

2.メールは依然One-to-Oneチャネルの王道

3.メールは購読者にレリバントであるべし

4.注目度高まるモバイルアプリのプッシュ通知