DOCUMENT DOWNLOAD 資料ダウンロード

【セミナー資料DL】 カスタマーエクスペリエンス向上のためのモバイルOne-to-Oneチャネルの活用法

November 26, 2014 / 資料ダウンロード

2014年11月6日(木)にカスタマーエクスペリエンス向上のためのモバイルOne-to-Oneチャネルの活用法セミナーを開催いたしました。

当日セミナーにて、弊社代表 岡本が講演しました資料の抜粋版をご用意いたしました。
以下のダウンロードボタンより資料をダウンロードいただけます。

内容

今回のセミナーでは、株式会社ディレクタス 代表 岡本 泰治より、下記の3点について解説させて頂きました。


1.モバイルチャネルの拡大にどう対応すべきなのか?

2.鍵を握るのは“relevancy”

3.relevantなコミュニケーション


各企業が抱えているであろう課題や事例を交えた資料となっておりますので、是非ご活用ください。

詳しい内容が掲載された資料(PDF)を無料でダウンロードできます。

資料のダウンロードはこちら